イコロの森

工藤敏博の植物日記

2020.9.30日記

秋の好日


昨日は久しぶりに日中イコロにおりました。
朝方はトレーナーでしたが、陽が差して来てすぐにいつものTシャツに着替えました。
Tシャツももう少し。名残惜しい。

 

風なく穏やか、秋の好日でした。
こんな日ももう少しなんでしょうね。
イコロもあと一月、なんもかんも名残惜しい時期になっております。
シーズン券お持ちの方は、是非良い日を狙っていらしていただければと思います。
もちろん今シーズンまだいらしていない方も。
今しか見られない景色はあるし、陽の光を存分に楽しめるのも、もうわずかでしょうから。

 

芝生が綺麗ね~なんてお言葉を何回か耳にしました。
嬉しい限りですが、なかなか苦戦しております。
遠目で見て、あまり細かくじっくり見ないようにお願いします(笑)。

 

こんな一日が貴重に思える今日この頃になっています。

秋ですね。