イコロの森

工藤敏博の植物日記

2022.10.30日記

あと一日


イコロの今期営業も明日一日となりました。
そんな間際ですが、昨日は東京からのお客さんとレストランでの飲み会、久しぶりに夕方からレストランでPC作業をしておりました。
たまに利用させてもらうカフェもそうですが、能率上がるもんですね。
改めてもっとそういう利用されてもいいなと思いました。
でも明日一日の時点での話ではないですよね(笑)。

 

11月は決算月、その書類まとめや冬囲いもあちこち佳境、ガーデンの冬支度もあれこれあり。いつもそうだが11月は体力勝負になります。
まあそれは年中変わらないか。

 

合間に旨い酒を飲んで英気を養う、これも年中変わらない(笑)。