イコロの森

工藤敏博の植物日記

2017.11.1日記

最終日


昨日はイコロの今シーズン最終日。
ぽつんと東の空にお月様、少し薄暗くなった閉園30分前に到着。
慌ただしい毎日、今シーズンを象徴しているようで思わず苦笑してしまいました。

 

今年も多くの方々にご来園いただき、ありがとうございました。

感謝、感謝です。

 

夜は千歳の居酒屋でスタッフの皆んなと打ち上げ、無事最終日を迎えられたのも皆さんのおかげ。
皆んな本当に誠心誠意やってくれて、人が財産、改めてそう思います。
ありがとうございました。グッジョブ!
旨い酒が飲めました。

 

さてさてこれからが本番、宿根草の堀上やら、刈り取りやら、落葉集めやら、やらやらやら。
イコロの中は全てこれから。
あちこちの冬囲いもこれからが本番。
やるっきゃない!ですね。
頑張ります!