イコロの森

工藤敏博の植物日記

2016.10.17日記

感謝感激雨あられ


おはようございます。
朝のこんな時間にブログ書くことはめったにないのですが、今日はオフにしたので久しぶりに自宅でのんびり。
イコロでは今日も諸々後片付けなんでしょうね。ごめんなさい。

 

改めて一昨日の「おとなのあきじかん」、お越しいただいた方々、出店していただいた皆さん、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

そしてイコロの全スタッフ、本当にご苦労様でした。ありがとう!
どれも文句なく、間違いなく、迷いなく、満足できるものでした。Good Job!

 

kus-bar1

 

kus-bar2

Ku’s Bar、本当に楽しかった。
大好きな場所で、大好きな酒を、しかも14時から飲めるなんて、こんな至福はありません。
しかも梅木さん初め、心から仲間と呼べる皆んなとの宴、これに勝る肴はない。
最近かなり悶々としていたので、何よりの活力をもらいました。

ありがとうございました!

 

でも、自分はやっぱりバーテンダーにはなれないな。

誰よりも早く酔っ払ってしまうもの。