イコロの森

工藤敏博の植物日記

2022.6.29日記

音信不調?!


ブログは宵宮でストップしていましたが、今はどこでもフェスタ、フェスタ。
そしてバラもどこも満開。今日と明日の雨で叩かれて、花切りに励むことになりそうですね。

 

実は一週間ほど前から自分のPCが不調で、メールもネットも繋がらない状態でした。
自分、スマホ使わずPCだけなので外部との連絡はガラケーだけ。
関係各位にはご迷惑をおかけしました(すみません)が、久々に静かな日々を過ごせ、いろいろ考えさせられました。

 

もうこれ以上便利に、早くなっても、山ほどの情報が入って来ても、いいことないって感じている人も多いと思うんですけど、どうなんでしょう?
もう後戻りできないんでしょうかね?
自分は少し足踏みしてみようかと思っています。
それで見えてくることの方がよほど大切だと思うんです。

 

そろそろ野生のハマナシを見に出かけようかと。
音信不通、病みつきになりそう。