イコロの森

工藤敏博の植物日記

2019.2.17日記

やっと


昨日は暖かかったですね。
やっと真冬日からの脱却。
朝方のイコロ、キーンとした寒さがなく、もうすぐだなとの気配を感じました。
この冬はほんとに寒さがキツかった。
こんなに寒さを感じた年もなく、歳のせいかと思っていましたが年のせいですよね。

 

来週から苗の入荷も始まり、いよいよです。
諸々予定も決まってきており、4月はほぼ埋まってる状態。
あと一ヶ月半か、おそろしやおそろしや。

 

届けものあり、久しぶりに乗馬クラブリーフさんに。
馬も防寒着着るんですね。
馬着(ばちゃく)というらしい。
全員(全馬か)着てました。暖かそう。
全員元気に寒い冬を乗り越えたとのこと。
よかったです。